営業時間のご案内

【12月9日(金)から】営業時間変更のお知らせ

安全安心の取り組みとお客様へのお願い

【重要】POCKET PARCO・ポケパル払い不具合に関する重要なお知らせ(11/17)

【重要】PARCOメンバーズのログイン方法について

予告

2022.12.9 - 2022.12.30

12月9日(金)~営業時間変更のお知らせ

平素より心斎橋パルコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

心斎橋パルコは12月9日(金)~12月30日(金)の間、営業時間を下記の通りとさせて頂きます。

 

■営業時間

12月9日(金)~12月30日(金)の間、営業時間を変更いたします。

【全館】10:00~21:00

【B1F飲食】10:00~21:00

【13F】 11:00~22:00

【B2F】 11:00~23:00

 

※8F大丸フロア、10F QIRAフィナンシャルラウンジは大丸心斎橋店の営業時間に準じます。

※一部営業時間が異なる店舗がございます。

※行政からの要請により、営業体制を変更する場合がございます。

※ラストオーダーについては各店舗へお問合せ下さい。

※本ページの内容については、今後の状況により予告なく変更となる場合がございます。

  

 

■混雑緩和ご協力のご依頼

ご来店の際にはピーク時間を避けてご利用ください。
滞留人数が5,000人以上の場合、入場制限をさせていただく場合がございます。
あわせてご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 

安全安心の取り組みとお客様へのお願い

※ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
※発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。

※館内の混雑状況により、入場制限させて頂きます。

 

今後の営業状況などは、ホームページにて順次掲載させていただきます。 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。