-

PARCOメンバーズでWelpaの会員サービスがご利用できるようになりました

2024年10月31日より、PARCOメンバーズのID・パスワードで、Welpa会員サービス(LINEアプリ機能)のご利用ができるようになりました。

 

WelpaのLINEアプリより、お手持ちのPARCOメンバーズのID・パスワードにてログインしていただくだけで、 Welpaアプリの会員証や各種予約サービスをご利用いただけます。

 

PARCOメンバーズの会員登録がお済みでない場合は、Welpaアプリ上から新規会員登録をしていただくことで、Welpaの各種サービスをご利用いただけるようになります。

 

 

【Welpa(ウェルパ)とは】 
「Welpa(ウェルパ)」は、「病気になった時に行く場所」だけではなく、「自分をケアするための場所」として提案する、パルコが手掛けるコンセプト型の医療モールです。心斎橋PARCOと浦和PARCOの2拠点に展開しています。(2024年10月時点) Welpaでは、気軽に立ち寄りやすい環境で、医療からセルフケアまでひとりひとりに合った選択肢をご提案します。

 

◎Welpa心斎橋に関する詳細はこちら 
◎Welpa浦和に関する詳細はこちら  

 

 
【PARCOメンバーズIDでのWelpa会員サービスのご利用方法】 
◎WelpaのLINEアプリにすでに会員登録されている方 
①LINEの「Welpa(ウェルパ)心斎橋」もしくは「Welpa(ウェルパ)浦和」のトーク画面を開く 
②画面下部のメニューより「会員証」をタップ 
③会員証画面下部の「ご登録・ログインはこちら」バナーをタップし、PARCOメンバーズのWEBサイトに進む 
④Welpaの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、PARCOメンバーズの「新規会員登録」もしくは「ログイン」を行う 
④登録完了もしくはログイン後、PARCOメンバーズとのID連携が完了 
※バナー以外の「ID連携についてのご案内」ポップアップからもPARCOメンバーズへの新規会員登録・ログインをしていただくことが可能です。 

 

◎WelpaのLINEアプリにまだ会員登録していない方 

①LINEの「Welpa(ウェルパ)心斎橋」もしくは「Welpa(ウェルパ)浦和」をお友達に追加後、トーク画面を開く 
②メニューより「会員証」「予約する」「予約確認」のうち、いずれかをタップ 
③「Welpa LINEアプリのご利用にはPARCOメンバーズのIDが必要です。」の画面が表示される 
④「新規会員登録・ログイン」ボタンをタップし、PARCOメンバーズのWEBサイトへ進む 
④Welpaの利用規約・プライバシーポリシーに同意の上、PARCOメンバーズの「新規会員登録」もしくは「ログイン」を行う 
④登録完了もしくはログイン後、PARCOメンバーズとのID連携が完了 


 
【注意事項】
2025年2月25日(予定)以降、 WelpaのLINEアプリの機能をご利用いただく際にPARCOメンバーズのID・パスワード(新規会員登録、もしくはログイン)が必須となります。 
PARCOメンバーズのIDを連携していない場合は、Welpaの会員サービスのご利用ができなくなります。 
Welpa LINEアプリのアカウントをお持ちの方は、PARCOメンバーズのID・パスワードでログイン、もしくはPARCOメンバーズの新規会員登録を行い、ID連携のご対応をお願いいたします。 
 
※PARCO IDへの完全移行は2025年2月25日を予定しておりますが、前後する場合がございます。 
日程が確定いたしましたら、こちらのページにてお知らせいたします。 
※PARCOメンバーズとのID連携に関するご質問・ご不明点は、 
こちらよりお問い合わせください。