【11月20日(金)からの入店方法について】新型コロナウィルス感染症対策の観点より当面の間、事前予約制を導入いたします。

開催中

2020.10.15 -

Re:BIRTH!心斎橋PARCO 11.20オープン!

Re:BIRTH !

新しい日々が、はじまる。

心斎橋PARCO

 

「大阪・心斎橋へPARCOの再出店」
心斎橋エリアの新しいランドマークとしての役割」
「コロナ禍後の新しい生活様式の中でのNEW OPEN」など、
様々な背景を背負ってOPENする心斎橋PARCO 。

 

 新たに、生まれる・生まれ変わる=Re:BIRTH!= EGG(卵)をモチーフにしたビジュアルとムービーを制作しました。

 

「OPENING編」に登場するのは、池松壮亮とコムアイ(水曜日のカンパネラ)。池松壮亮は2014年の舞台『母に欲す』でパルコ劇場に出演。コムアイは水曜日のカンパネラとして、2015年「シブカル祭。」(渋谷PARCO)の出演とテーマソングを担当しました。

 

クリエイティブディレクターは、パルコ企業メッセージ「SPECIAL IN YOU.」を手掛ける、箭内道彦氏。アートディレクターには、「パルコアラ・グランバザール」のデザインを手掛ける、小杉幸一氏を起用しました。加えて、スタイリストには、1973年石岡瑛子氏とのパルコ広告でキャリアをスタートしたファッションクリエイター伊藤佐智子氏を、フォトグラファーには、パルコグランバザール広告でスチール撮影の担当を続ける岡祐介氏を起用するなど、パルコのクリエイティブに参画してきた新旧スペシャルチームで制作をいたしました。

 

 詳細はこちらをご覧ください。