安全安心の取り組みとお客様へのお願い

-

心斎橋パルコより重要なお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ


平素は心斎橋パルコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

心斎橋パルコは新型コロナウイルスの感染予防と拡散防止のため、政府や出店エリアの行政の方針に基づき、お客様の安全確保と安心の最優先を基本方針として運営いたしております。


そのような中、11 月 21 日(土) 心斎橋パルコ2 階「UNITED ARROWS」従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。

 

同従業員の心斎橋パルコ最終出勤日は 11 月 20 日(金)です。

 

勤務中はマスクを着用・手指消毒の他、検温など体調管理を行っておりました。現在は自宅待機にて療養中です。

 

また、同ショップの他従業員につきましては、本日まで体調不良の者はおりません。

 

上記を受け、お客様の安全・安心を第一に 11 月 21 日(土)閉店後、館内の消毒作業を実施いたしました。

お客様と従業員の安全を確保できたと判断したことから 11 月 22 日(日)の営業については通常通り、10 時開店とさせていただきます。


お客様にはご心配をお掛けいたしますが、今後もお客様の安全と安心を第一に新型コロナ ウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたします。


引き続き心斎橋パルコをご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。