3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

5F

SPINGLE

SPINGLE

SPINGLE MOVE SPM-470 Black

2022-02-08 -

いつもショップニュースをご覧いただきありがとうございます。

大人気干支モデルSPM-470は現在パルコオンラインでも販売しています!
今なら全サイズご購入いただけます。
是非ご検討ください!


お問い合わせは SPINGLE MOVE 心斎橋PARCO店まで

干支を表現した寅柄モデル

丑から寅に変わる干支を表現した寅柄モデル。
アッパー全面にシボ入りの牛革を、ハカマと後ろ飾りに毛付きの寅柄レザーを採用したミドルカット。
履き口周りにパッドを入れ、足当たりの良い仕様です。
替え紐としてブラックのロー引き丸紐が付属。



◆アイテム詳細◆
アッパー:シボ加工を施した牛革と、毛付きの寅柄レザー。
アウトソール:天然ゴムから成り、弾性・耐久性・グリップ力・屈曲性に優れています。深い“No.8Outsole”
インソール:復元力が高く柔らかいラテックススポンジ
ライニング:通気性のあるデニム柄合皮
・履き口:クッション性のあるパッド入り
シューレース:石目模様の平紐と、蝋引きを施した丸紐


◆スピングルの作りについて◆
スピングルには、歩く際に指が屈曲しやすいよう、つま先部分に少し余裕を持たせた「捨て寸」という構造を採用しており、表示サイズよりも縦幅がやや長めに作られています。
さらに、甲部分は薄め、かかと部分は若干小さめにすることで、日本人の足に最もフィットするよう設計し、脚を入れたときに包み込まれるようなホールド感が感じられるのが特徴です。

Shop Information

ショップ名
SPINGLE
電話番号
06-6282-7085
フロア
5F
取り扱いアイテム
シューズ