3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

10F

fermata store

fermata store

【プレゼント】体調のゆらぎに意識を向ける『カラダみつめる手帳』

2022-10-22 -

季節の変わり目や環境に変化のある時期、原因がわからないけどなんとなく不調…という方も多いのではないでしょうか。

fermata store in Welpaでは、店頭で商品を8,000円以上(税込) ご購入いただいたみなさまに、特別なプレゼントをご用意しております。

それが『カラダみつめる手帳』。体調の「ゆらぎ」= 自分のカラダの小さな変化に意識を向ける習慣を持ってほしいという願いをこめてつくられています。

体調のゆらぎチェック、『カラダみつめる手帳』と一緒にはじめてみませんか?fermata store in Welpaでお待ちしております!


★『カラダみつめる手帳』のご紹介★

手帳には、女性のカラダに起こりがちな95の不調を収録。
「最近ホクロが増えた」「首にイボができた」「げっぷがよく出る」といった、「言われてみれば、このところちょっと気になるかも?」という小さな症状がたくさん。
すべての項目が、専門医のたび重なるチェックを経て丁寧に作られています。

気になる症状があったら、手帳を開いて当てはまるページを読んでみてください。
その症状が、どういうカラダのメカニズムであらわれているのか、病気の兆候である可能性があるのかないのかなどが、わかりやすく書かれています。

各症状のページには、「関連症状」と「症状が出た日」の欄があります。「症状が出た日」は、症状に気づいた日付を書き込んでおく欄。
「あれ?」と思ったらメモして、その症状が繰り返し出るものなのか、一過性のものなのか、頻度や回数がわかるようにしておくといざ病院を受診する時などにも便利です。


★fermataのSNSでは、最新フェムテック商品やイベント情報を発信中!
 Instagram→「 @hello_fermata 」で検索
 https://www.instagram.com/hello_fermata/

 Twitter →「 @hello_fermata 」で検索
 https://twitter.com/hello_fermata

★また、PARCOオンラインストアでもfermataの商品をお買い求めいただけます!
 こちらから → https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000027272/

Shop Information

ショップ名
fermata store
電話番号
06-6227-8101
フロア
10F
取り扱いアイテム
フェムテック専門店