3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

B1F

HONEY ROA 2023 NEW YEAR KIT

2022-11-30 -

店頭予約より早く、パルコオンラインにて福袋予約開始いたしました!

今回の福袋は特にスタッフ人気の高いアイテムがたくさん入って売り切れ必至!

確実にすぐ手に入れたい方はお早めにご覧ください☺

1年の始まりに、ハニーロアからスペシャルな福袋をお届け。
ハニーロアから感謝の気持ちを込めて、福袋をご用意いたしました。
はちみつの潤いに包まれるようなアイテムを厳選。

[セット内容]
①クロミツスカルプシャンプー 400mL
②ビタッチスリーピングハンド 50g
③ハニーリップゴマージュr 9g
④マザークレイ レッド 200g
⑤ハニーラスターr 12アップル 6.3g
⑥クロミツスカルプシャンプー&トリートメントパウチ1包(サンプル品)

《注意事項》
※必ず内容をご確認の上、購入手続きを行ってください。
【ご注文について】
・ご注文後のキャンセル及び返品・交換はお承りできません。
・福袋はギフトラッピング対象外となります。

【ご配送について】
福袋は2023年1月2日以降、順次配送予定となります。
※ご入金が遅れた場合、商品のご到着が遅れます。予めご了承ください。
・お届け日時のご指定は承っておりません。ご不在によりお受け取り出来ない場合は、配送業者の不在表にてご対応をお願いいたします。
・災害や悪天候、またはそれに準ずる配送状況によっては配送が遅れる場合がございます。

【商品確保について】
・カートに入れた時点では商品を確保したことにはなりません。注文手続き完了後に商品が確保されますので、ご注意ください。

【コンビニ決済について】
・先払いとなり、お支払い後の注文確定となりますので、ご注文から3日以内に注文時にお送りするメールに沿ってご入金をお願いいたします。
・期限日時までにご入金いただけなかった場合、自動的にご注文はキャンセルとなります。先払い期限の延長は出来ませんので、ご注意ください。

Shop Information

ショップ名
電話番号
06-4256-3675
フロア
B1F
取り扱いアイテム
コスメティック