3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

8F

EXGEL SEATING LAB

EXGEL SEATING LAB

在宅ワークのお供に快適なクッションを

2021-04-14 -

近頃、コロナ対策で『在宅ワーク』になられた方も多いことかと思います。
そんな中、家庭での仕事環境にお困りの方が増えています。

これまで家はリラックスタイムを満喫するもので
仕事用としての環境が整っていない方が大半。
すぐに環境を整えようと思っても、
デスクや椅子を購入するのに躊躇してしまう…という方も多いのでは?
デスクや椅子は場所をとるし…
いいものはかなりの高額になることもしばしば…
いつ会社が始まるかわからない…

そんなお悩みを解決してくれる、エクスジェルのクッションはいかがでしょうか?
お悩みの多くが姿勢の悪さや、お尻の痛み、腰が痛い…という問題を解決したい!というもの。
エクスジェルのクッションなら、今の環境に一つ追加するだけで、あらゆる場所が仕事スペースに早変わりです!

床生活の方にも
リビングダイニングでご使用されたい方にも
書斎でご利用されたい方、ソファにひきたい方…
エクスジェルのクッションは、あらゆるシーンを想定したクッションが揃っています。

また、クッションならオフィスワークに戻った時には、持って行って使うこともできちゃいます!

様々なお悩み、問題点、使用環境…ご相談にのらせて頂きます。
ぜひ、パルコ10Fエクスジェルシーティングラボにお気軽にお越しくださいませ。

Shop Information

ショップ名
EXGEL SEATING LAB
電話番号
06-6121-2414
フロア
8F
取り扱いアイテム
クッション