3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

5F

SPINGLE

SPINGLE

SPINGLE NIMA LEVY(NIMA-621) Black

2021-10-18 -

本格的に寒くなってきましたが、ブーツはいかがでしょうか。
撥水レザーを使用しているので雨の日も大活躍間違いなしです。



心斎橋PARCO店より、商品のご紹介です!

ただ今心斎橋パルコのオンラインストアでは、
¥3000以上の商品をお買い上げの方には送料無料となるキャンペーンを行っております。

期間は、10月31日(日)23:59までとなっておりますので、是非お早めにお買い求めくださいませ。

オールウェザー対応サイドゴアブーツ

撥水レザー・止水糸・撥水サイドゴアを使用したサイドゴアブーツ。
足長効果をもたらす合計40mmのヒール&インヒールや、吸湿・速乾性に優れたライニング素材など、機能性を追求した一足です。




◆アイテム詳細◆
アッパー:牛撥水レザー、撥水サイドゴア
アウトソール:天然ゴムから成り、弾性・耐久性・グリップ力・屈曲性に優れています。“No.21 Outsole”
インソール:EVAスポンジのカップインソール
ライニング:吸湿速乾性・耐摩耗性に優れた不織布



◆スピングルの作りについて◆
スピングルには、歩く際に指が屈曲しやすいよう、つま先部分に少し余裕を持たせた「捨て寸」という構造を採用しており、表示サイズよりも縦幅がやや長めに作られています。
さらに、甲部分は薄め、かかと部分は若干小さめにすることで、日本人の足に最もフィットするよう設計し、脚を入れたときに包み込まれるようなホールド感が感じられるのが特徴です。

Shop Information

ショップ名
SPINGLE
電話番号
06-6282-7085
フロア
5F
取り扱いアイテム
シューズ