3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

5F

SPINGLE

SPINGLE

〜心斎橋PARCO 1st Anniversary Fair〜

2021-11-20 -


こんにちは!!
いつもSPINGLE MOVE心斎橋PARCO公式LINE をご覧いただきありがとうございます。

当店は、2021年11月をもちまして1周年を迎えることができました。
この1周年は、オープンからこれまでご来店下さった皆様のおかげだと、心より感謝しております。
今後ともSPINGLEMOVE心斎橋PARCO店を宜しくお願いいたします。

1周年を記念して11/19〜11/28の10日間、パターンオーダー会を開催いたします!
世界にひとつだけのオリジナルのスピングルシューズ作ってみませんか?

今回は従来型のオーダー会ではオーダーできなかったXXLサイズ(29.5cm相当)がオーダーできます!
そしてオーダーされた方には防水スプレーをプレゼントいたします☆


また、店頭のシューズをお買い上げのお客様にはトートバッグをプレゼントいたします!
迷っていた商品のある方、買い替えや買い足しを考えている方今がチャンスです!!!
気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!


全て無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにお越しください。

Shop Information

ショップ名
SPINGLE
電話番号
06-6282-7085
フロア
5F
取り扱いアイテム
シューズ