ニューヨーク発のラグジュアリーブランド<Tory Burch(トリー バーチ)>が、今にも鳴き出しそうな猫のポートレートに覆われたユニークなPOP-UPショップ「ANIMAL HOUSE」をオープン。
店内はドイツの写真家 ウォルター・シェルス(Walter Schels)によるネコのポートレートを壁面に繰り返しあしらい、フロアや棚、テーブルは毛足の長いカーペットで覆い、キャットタワーをイメージ。<OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)>の共同創設者であり、<KENZO(ケンゾー)>の元共同クリエイティブディレクターを務めたウンベルト・レオン(Humberto Leon)とのコラボレーションによって、ロサンゼルス、中国・上海、フランス・パリに構えるコンセプトストアと同様のテーマで作り上げ、遊び心あふれる店内となっています。
期間中は、シェルスの猫の写真をプリントしたウェアやシューズ、バッグ、そして「Tモノグラム」コレクションなど人気のアイテムも展開。
ABOUT TORY BURCH
トリー・バーチは、2004年にマンハッタンのノリータ地区で小さなブティックを開業し、彼女の独特な美的 センスは多くのトレンドセッターの共感を得てきました。1つのブティックとEコマースサイトから始まった このブランドは、今や世界中にブティックを展開し、女性をエンパワーメントするという使命を掲げる グローバルブランドへと成長しました。コレクションは、アメリカのスポーツウェアに根ざしたリラックスしたエレガンスを特徴とし、クラフツマンシップと品質で知られています。彼女のコレクションが進化し続ける中、その目指すところは一貫しています。それは、女性が自分らしさと個々のスタイルを大切にするようインスピレーションを与えることです。