3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

1F

UNDERCOVER

UNDERCOVER

UNDERCOVER 『Leather sleeve down jacket』 1/9(土) 抽選販売のお知らせ

2021-01-06 -

●1月9日(土)10:00より1階『アンダーカバー』で販売いたします。
●販売日初日は入場整理番号付「リストバンド」の番号順に行います。
リストバンドは抽選でのお渡しとなります。
ご希望のお客様は1月9日(土)9:00から9:20の間に、1階心斎橋筋南入口にお並びくださいませ。
9:20以降にお越しのお客様は抽選に参加できませんのであしからずご了承くださいませ。
抽選後、整理番号記載のリストバンドを係員がその場で装着させていただきます。
なお、リストバンドの取外しおよび切断された場合など、不正と思われる事象が発覚した場合には、無効とさせていただきます。
※リストバンドは販売時点まで装着していただきます。
●商品の販売は、抽選後に装着するリストバンドの番号順にご案内いたします。
9:55に入口にてリストバンドの番号順で再整列していただきます。
入店整理券をお持ちのお客様で再整列時にいらっしゃらなかったお客様は列の最後尾でお並びいただきます。
●商品の販売は、お1人様1点のみとさせていただきます。
●FRAGMENT.verについて
商品のお支払、お渡しが2月中旬以降となります。当日はお預かり票を店頭にて発行させていただきます。
商品の入荷より3日間、こちらよりご連絡をさせて頂きますので、必ずご連絡がつく電話番号でのご登録をお願い致します。
また、ご連絡後のお取り置き期間は7日とさせて頂きます。期日が過ぎますとキャンセル扱いとさせて頂きます。
●数量限定品のため、品切れの際はご容赦ください。
●販売日初日のお取置き、お電話でのご注文、代引き配送はいたしかねます。
●お客様都合による返品・交換はご遠慮願います。
●混雑状況により、商品をご覧いただける時間を規制させていただく場合がございます。
●お会計は、お並びのご本人様がお支払ください。
●ギフト包装、ラッピング包装はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

詳しくは、売場スタッフまでお問い合わせください。
■1階 アンダーカバー
■06(4256)-2525(売場直通)

Shop Information

ショップ名
UNDERCOVER
電話番号
06-4256-2525
フロア
1F
取り扱いアイテム
レディス、メンズ、ファッショングッズ・レディス、メンズ、ファッショングッズ