3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

7F

MUJI

無印良品

セルフレジでお買い物

2020-11-23 -

こんにちは、無印良品心斎橋パルコです。

11月20日(金)にグランドオープンして、早くも3日が経過しました。
ただ本日23日(月)まで事前予約制での入店になっているので、まだお越しいただいていない方も多くいらっしゃるかと思います。
そんな方々に、ご来店いただいた際にスムーズお会計できるセルフレジのご紹介をいたします。

心斎橋パルコでは、セルフレジをなんと6台も設置しています。
お客様の利点として、有人レジに並ぶよりもお会計までの順番が早く回ってきて、ストレスなくお買い物をしていただくことが可能になっています。
初めてだから使い方がよくわからない。といった方もご安心をを。スタッフが近くに待機しているので、不明点があれば声を掛けていただければご対応いたします。

セルフレジでのお会計は、
・現金でのお支払い
・MUJI Cardでのお支払い(無印良品が発行しているクレジットカード)
・MUJIショッピングポイントでのお支払い(無印良品のアプリで貯めたポイント)
がご利用可能となっています。
※クレジットカード支払いは、MUJI Cardのみなっておりますのでご注意ください。

心斎橋パルコにご来店の際は、是非セルフレジを使ってみてください。
その便利さにびっくりするはずですよ。

皆様のご来店をお待ちしております。

Shop Information

ショップ名
無印良品
電話番号
06-6252-0730
フロア
7F
取り扱いアイテム
レディス、メンズ、グッズ、インテリア、コスメティック、フード