3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

10F

EAT BEAU-TEA ~ City of Stars~ 燦星之鎮

2023-05-08 -

10F DAYLILY KAMPO STAND 心斎橋店でございます!
商品のご紹介です!

紫の美しい夜空のような色のお茶に、 香り豊かな桂花(キンモクセイ)が星のように浮かぶ見た目も美しい和漢ブレンドティーです。〈桑の実〉のジューシーさ、〈ナツメ〉の自然な甘み、〈桂花〉の華やかな香りが、沈んでしまったり、高ぶりすぎてしまった状態から、もとの自分に戻してくれるそんなお茶です。

ノンカフェイン&お砂糖不使用なので、朝から寝る前まで好きなタイミングで飲むことができ、妊婦さんも1日1杯を目安にお召し上がりいただけます。

City of Starsは、忙しく過ごす毎日の中で、いい香りが気を巡らせ、心も身体も潤してくれます。日々のノイズから解放され、とっておきの一杯でゆったりと自分を労わる時間を過ごしてほしいです。

■ 巡りをよくしたい方に
■リラックスモードに切り替えたい時に
■ 金木犀の香りが好きな方へ
■ 妊活や更年ケアをしたい方に
■ 内からのエイジングケアに

完熟ジューシーな桑の実とナツメの自然な甘さ、よい香りで深いリラックスを
City of starsは、気の巡りをよくし心地よく過ごしたり、深いリラックスへと導いてくれる3種類の和漢素材をブレンドしました。

桑の実(くわのみ)・・・紫色のジューシーなベリー。マルベリーとも言われています。潤いや血を補い、エイジングケア、不眠、目のかすみ、白髪予防に最適。
棗(ナツメ)・・・ 毎日食べると老化しないとされているアジアのスーパーフード。気血を補い、疲れや、精神不安、不眠、夢を多く見るときに◎
桂花(けいか)・・・キンモクセイのお花。上品な香りが特徴的。気の巡りをよくしてリラックスできます。食欲不振、消化不良にも◎

是非、店頭にお立ち寄りくださいませ!
​ 【Online Store】 https://daylily.com.tw/

Shop Information

ショップ名
電話番号
06-6281-0339
フロア
10F
取り扱いアイテム
軽食・カフェ