3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

B1F

4/15発売☆ ブラックベリーハニー 50g

2021-04-22 -

発売よりご好評いただいておりますブラックベリーハニー。
ハニーロア全店で大変ご好評につき次の入荷まで店頭のみの在庫となっております。
お求めのかたは是非お早めに!

[ ハチミツ ]


野生のブラックベリーを蜜源とした甘くやさしい味わいのブラックベリーハニー。

世界一空気がきれいな地域として知られるタスマニア島北西部の広大な野原に咲く野生のブラックベリーが蜜源のはちみつです。

ふわりとした甘い香りと、クリーミィでやさしい味わいでクセがなく、後味にはホワイトチョコレートのような風味が感じられるとも評されます。
はちみつ好きの方はもちろん、普段あまり食べない方にも好まれるような食べやすさも魅力です。

●忙しい時、ダイエット時、仕事中・勉強中の栄養補給に。
●はちみつを手軽に取り入れ健康的な毎日を送りたい方に。
●洗顔時泡立てた洗顔料に加えたり、化粧水に加えたり、そのままパックにしても◎

蜜蜂の巣箱と同じ38℃をキープした、低温加熱で製造されているので、はちみつの持つ栄養素を壊さず、フレッシュな状態で瓶詰めされています。

サイズはギフトにもおすすめな手のひらサイズ(50g)。

Shop Information

ショップ名
電話番号
06-4256-3675
フロア
B1F
取り扱いアイテム
コスメティック