FASHION / 2024.08.09

Hello New Season -2024 AW-(4/4)

Hello New Season -2024 AW-

心躍る、新しい季節の到来。

「Hello New Season -2024 AW-」では、心斎橋PARCOの館内ショップの秋冬シーズンの新作をご紹介。

 

プラージュらしいベージュトーンが基調

 

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気張らず、女性らしさを大切にファッションを楽しむ。芯のある大人の女性に向けて、リラックスできるデイリーウエアを提案する<Plage(プラージュ)>。今季はベージュトーンのアイテムが多彩にラインナップしています。毎年のように人気を集めるハミルトンウールのシリーズは、コートよりも軽やかに羽織れるボレロ風のアウターやベストといった新しいデザインが登場。本格的に寒くなる前から着用できるのが魅力です。その他にも、現代のトレンドを取り入れたサイズ感やデザインにリニューアルされた新作モデルが続々と到着します。

  • フロア
    3F
  • ショップ名
    Plage
  • 電話番号

 

 

 

 

 

どこにも属さない曖昧さを日常着で表現

 

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気候もジェンダーも世代もより境目が曖昧になり、大きく変化していく環境や価値観に合わせ、輪郭の曖昧さとカテゴライズしない感覚を物作りに反映した<ADAM ET ROPÉ (アダム エ ロペ)>の今シーズン。“Harmonized”をテーマに掲げたこの秋冬はシームレスカラーが象徴に。メンズだとモダンなエッセンスを加えたオリジナルアイテムが多数展開され、ウィメンズだとスタイリングに新鮮さを加える独自のコレクションを打ち出します。また、コペンハーゲンのガニー、アイルランドキルトを用いたオニール オブ ダブリン、スポーツ分野のトップを走るスポルディング、アメリカの名門であるチャンピオンといった名立たるブランドとのコラボも積極的に展開。

  • フロア
    4F
  • ショップ名
    ADAM ET ROPÉ
  • 電話番号

 

 

 

 

 

独自のパターンやファブリックは健在

 

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“UN STANDARD, UN SIMPLE, UN SIMILAR”という3つのアンチテーゼを掲げ、2016年に設立した<UN3D.(アンスリード)>。構築的なタック、複雑なプリーツ、美しいドレープを随所に落とし込んだ独自のコレクションを展開。シーズンテーマをあえて設けず、ブランドのコンセプトを色濃く反映しています。そんな同ブランドの24年のA/Wはグレーとボルドーの2色をメインに、ライムとレッドをサブに採用した差し色が印象的なコレクションに。凛としたピンストライプをはじめ、ラインで描かれたフラワー、さらにはキルティングとファーのドッキングと、表情のあるマテリアルを用いた独創的なアイテムが続々と到着します。

 

  • フロア
    3F
  • ショップ名
    UN3D.
  • 電話番号

 

 

 

 

 

優しい色合いと温もりのある素材が調和

 

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カジュアルとエレガント、ナチュラルとラグジュアリー。そんな相反するエッセンスをミックスした、今の気分で着られるリアルクローズを発信する<Whim Gazette(ウィム ガゼット)>。新しいフェミニティを提案する同ブランドは、“夏の喧騒から少し落ち着いて、静かに感じる季節の変化”をキーワードとした新作コレクションを発表しました。秋を彩る光を感じさせる独特のカラーリングと、毛足がフワッと揺らぐ秋冬らしい素材を違和感なくコンビネーション。優しくて温かみのあるウィム ガゼットらしいワードローブの数々は、トレンドに左右されることなく自分の感性を大切にする大人の女性に相応しいアイテムばかりです。

  • フロア
    3F
  • ショップ名
    Whim Gazzete
  • 電話番号

 

 

 

 

 

どんな人にも寄り添う多彩な帽子

 

CA4LA

 

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「すべてのひとに、最高の帽子を」の願いとともに、メイドインジャパンの優れた技術から生まれる、オリジナリティあふれる帽子を作り続ける<CA4LA(カシラ)>。今シーズンは“Everyday Things”をテーマに掲げ、あらゆるライフスタイルに寄り添う多様なラインナップを披露します。バリエーション豊かなオリジナル、音楽・映画・アートなどのカルチャーや人気ブランドとのコラボレーションなど、時代を重ねてもパーマネントな魅力を持つ帽子に新たな息吹をもたらしたアイテムを提案。ファッションとして発展した日本独自の帽子文化を世界へと発信しています。

 

  • フロア
    3F
  • ショップ名
    CA4LA
  • 電話番号

 

 

 

 

 

自立した女性像を創造

 

ROPÉ

 

ROPÉ

 

クラシックなのにモダン、マニッシュなのにフェミニン。誰かの真似じゃない自分らしい品を持つ、知的でポジティブな女性のために洗練されたエレガンスなスタイルを発信する<ROPÉ(ロペ)>。2024年の秋冬はキーワードの“ARTの祭り”から紐解かれた、“ROPÉNNALE(ロペンナーレ)”をテーマとしたコレクションを展開します。変わりゆく価値観、世界情勢、情報社会の中で活躍する、アクティブな女性像をイメージしてデザインとアートのクロスオーバーを提案。ブランドを設立して56年を経て、長い歴史や記憶を巡る回想の旅がイメージソースに。上質なファッションを楽しみながら進化を続ける、日常に彩りと喜びを感じさせるアイテムが登場します。

 

  • フロア
    3F
  • ショップ名
    ROPÉ
  • 電話番号